お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

月別アーカイブ: 2016年5月

季節感

こんにちは。 5月も今日が最終日です。明日はもう6月。 気が付けば1年の半分に差し掛かるんですね~。早いなあ・・・。

「肩こり」は外国人には通じない!?

こんにちは。 マッサージ店、リラクゼーションサロン、接骨院、整形外科・・・そんな場所へ通うお客さん、患者さんの口からよく出る言葉 「肩こり」 でも、この「肩こり」という言葉、外人さんには通じないそうです。 ってことは、外 …

まだ予定段階ですが

こんにちは。 もう5月も終わりに近づいてきました。 4月は「もうすぐGWだ!」なんて思っていたのにあっという間ですね。 本当に時間がたつのは早いです。

いただきました♥

こんにちは。 昨日の午後、競輪選手の新田康仁選手が高地トレーニングの帰りにお店に寄ってくれました。 しかも、おうちの模様替えをして使わなくなったカーペットを持ってきてくれました(*^▽^*)

最近聞く「冷却ダイエット」って?

こんにちは。 私は常日頃、ダイエットしたい、脂肪を減らしたいなら体を冷やさないようにしてくださいと言っていますが、その正反対のダイエット法が出てきました。 それが

やってみよう!二の腕エクササイズ!!

こんにちは。 冬場はそんなに気にしていない。 でも、夏になると途端に気になる体の部位。 それは

暑くなってきても冷えに注意

こんにちは。 だいぶ外は暑くなってきたというのに、お客様達のお尻や太ももが冷たい・・・。 なんてことがよくあります。そんな方達が口を揃えて言うのが

1回切り、間空き過ぎはもったいない

こんにちは。 「痩せたい。」「慢性疲労を何とかしたい。」 そう言って来店される方は多く、その悩みが切実な方にはスパンを短くして通うことをお勧めしています。 しかし、なかなかそれをしない、できない方も多くいらっしゃいます。

ぜひ覚えて!手の大きさで食事の適量をはかろう!

こんにちは。 過去何度かブログでも書いたのですが、 「そんなに食べてないのに太るんです。」という言葉をよく聞きます。 「そんなに食べてない」というのは何と比べてでしょうか。

1か月ダイエットチャレンジコース!

こんにちは。 「薄着になる季節、ダイエットしなきゃ~・・・。」 と言いつつ、5月も下旬に差し掛かりました。 結局、何もしてない!!

1 2 3 »
PAGETOP