お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

プライベート

自分、メイク下手ですから・・・

こんにちは。 私は美容、健康系の接客サービスが仕事ですが、最近ほとんど メイクしてません・・・(-_-;)ファンデとリップ(保湿リップで色なし)くらい。 ちょっと前まではちゃんとアイメイクとかしてたんですけど・・・

元同僚達とご飯♬

こんにちは。 昨日は営業終了後、コナミのイントラ時代の友人とご飯を食べに行きました(*^-^*) 1人は先日クラーレに来店してくれたりくと。

講座受講してきました

こんにちは。 今日は月曜定休日です。昨日は臨時休業だったので2連休です。 でも、昨日は休んでまったりしていたわけじゃありませんよ。 朝早くから講座受講のため名古屋へ行ってきました。

『天ぷら すぎ村』に行ってきました

 こんにちは。 9日の日曜日、営業終了後に先日クラーレに来店してくれた元同僚(→元同僚がやって来た!)が働いている天ぷら屋さん『天ぷら すぎ村』へ行ってきました(*^-^*)

競輪チェック!!

こんにちは。 今日はホワイトデー。 先日、競輪の新田選手から早めのホワイトデーのお菓子(新田さんが30分以上並んでゲットしてくれたものでめちゃウマ)をもらい、「これは今度の静岡競輪応援に行かねば!!!」という事で昨日応援 …

今日は何の日?金さんの日!!

こんにちは。 今日の記事は完全、私の趣味というか好きな話です。 今日は何の日か知ってますか?YAHOOのトップページに「今日は何の日」かを教えてくれるバナー(?)があるんですが、それによると今日は

縁はやがて円になる

こんにちは。 昨日仕事終わってから、10年以上振りに会う友人とご飯を食べに行きました。 彼はコナミスポーツクラブで働いていた頃のインストラクター仲間。歳は私の方が一つ上だけど、彼の方がインストラクターとしては先輩。仕事の …

私の自宅フェイシャルマッサージ過程

こんにちは。 本日より『SNSキャンペーン』が始まります(*’ω’*) 会計前にパシャッと撮影、サクッと投稿して施術料金が最大50%オフ! キャンペーンの詳しい内容はこちらをご覧ください。

お休みは1日を長く感じるように

こんにちは。 寒いですね。 カピバラさんのように日中からお風呂に入って過ごしたいくらいです・・・。 あ、でも昨日の朝はすんぷ夢広場へ朝風呂&岩盤浴に行って、朝から体ホカホカでした。そんな昨日の日記。

久能山東照宮へ初詣

こんにちは。 昨日は9日月曜祝日営業の振替店休日でした。 2017年が始まってすでに10日経っていましたが、久能山東照宮へ初詣に行って来ました。 三が日は一般参拝者、久能山東照宮は商売繁盛でも有名で4~7日くらいまでは企 …

« 1 2 3 7 »
PAGETOP