お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

アロマやハーブを生活に取り込もう

5月アロマリンパキャンペーン

こんにちは。 今日からゴールデンウィークですね(*^-^*) 行楽にも気持ちの良い季節で、ウキウキする季節だと思いますが、その反面 『5月病』が出てくるのもこの季節・・・

アロマリンパで徹底リラックス

こんにちは。 4月も半ば。新しい環境にもまだまだ慣れず、緊張の連続・・・。 何かするわけでもないのに、緊張だけでどっと疲れたりしますよね。それだけ心は体と繋がってるってことです。なので、体よりも心のケア、リラックスを優先 …

花粉症に効果的なハーブ

こんにちは。 3連休の最終日です。3連休はお天気も良くて、行楽日和だったのではないでしょうか? 花粉症の人はつらいようですが・・・(-_-;) 花粉症に効果的なハーブをご存知ですか?

いい香り=体が欲する成分を含む香り

こんにちは。 アロマブームが続く昨今、アロマが香るマスクやアイピロー、アロマディフューザー、アロマ機能付きの加湿器などなど 香りで癒される商品が次々と出てきています。 あなたはどんな香りが好きですか??

紅茶にちょい足しで代謝高める

こんにちは。 アメリカ大統領選でトランプ氏が選ばれましたね。 ヒラリー・クリントン氏が女性初の大統領になるのではないかという世論が強かったせいか、株価や円相場への影響がすごいですね・・・。 日本でもどんな影響が出るのか・ …

秋冬定番ハーブ ジンジャー

こんにちは。 まだ1か月程先のことですが、11月12日(土)はセミナー参加の為、臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますがご了承ください。 寒くなって来て、様々な飲食店のメニューも秋冬用に変わってきましたね。 …

精油で虫除け

こんにちは。 今日から3連休ですね(*^^*) 3連休の中日である明日17日は研修参加の為、クラーレは臨時休業となります。予めご了承ください。

アロマやハーブで日常的に虫よけ

こんにちは。 今日は予想最高気温は昨日と同じですが、湿度が低いためカラッとした爽やかな陽気になるそうです。 お天気のお姉さんが言ってました。 気温がグイグイ上がってくると、それに比例して虫もあっちこっち・・・。

デトックスハーブ

こんにちは。 5月に入って、気温も上がり初夏の陽気ですね。 春は冬に溜めこんだ毒素を排出する季節でしたが、いかがですか?ちゃんとデトックス出来てますか?

ハーブティー買ってみました

こんにちは。 昔は「ハーブティーはあまりおいしくない。」と思っていた私ですが、美味しくないのは単品のハーブティーだから。 カモミールしか入ってないとか、ローズヒップしか入ってない物は、飲んでも「?」ってことが多い。

1 2 3 »
PAGETOP