お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

健康的な日常生活を送りたい

年齢はケアに関係ない

こんにちは。 YAHOO!ニュースの見出しの「3000年前のファラオ像2体・・・」というのを「3000年前のアラフォ像2体」と見間違えて、「あ、私の脳はアラフォーに突入していると認識しているのか・・・。」と体の若さ維持を …

増やせ!ヒートショックプロテイン!!

こんにちは。 「ヒートショックプロテイン」というのを聞いたことがありますか? 「あー。冬場にお風呂場を十分にあっためてなくて突然死とかになるやつ?」 と答えた方。惜しい!!それは「ヒートショック」です。

とにかくやる!!

こんにちは。 2日に1回の筋トレを去年の12月頃から続けています。 「よく続けられますね。」と感心されますが、 違うんです。

2週間でマイナス2㌔、体脂肪率約3%減!!

こんにちは。 最近、試してみたダイエット法というか、私はボディコントロール法としてやっていたことがあります。 それは1日4回体重測定すること!それを2週間ほど前から始めましたが、効果が出ています。

痩せすぎ注意!・・・って言うか赤信号!!

こんにちは。 昨日、ネットニュースを読んでいたら、モデルの藤田ニコルさんがツイッターで自身の体脂肪率が12.5から9.6%になったことを公開していました。「体脂肪計が壊れているのかも・・・」とも仰っていますので、正確な数 …

【体質改善・ダイエットプログラム】の本当の目的は・・・

こんにちは。 【体質改善・ダイエットプログラム】についてですが 他のお客様のご予約状況を考慮し、毎月3名まで受付可能とさせていただきます。

安静と放置は違う

こんにちは。 今朝、父に対して怒りました。 父に対して常々思っていたことで、それを父に言う時のシュミレーションはしていたので感情的ではなく冷静に言えました。

疲労や痛みは放っておくな!!

こんにちは。 静岡マラソン、今年は天気も良くて風もなくて、ランナーさんには走りやすい天気で良かったですね(*^-^*) 静岡マラソンの日ってなぜか雨が多いんですよね。しかも暖かい雨じゃなくて、寒い雨で走る前と走った後はラ …

ボディメイクは方法に溺れるな!!

こんにちは。 まずはお知らせ。 明日3月5日(日)は静岡マラソンでクラーレ前の道路が交通規制されるため、クラーレは午前中お休みです。午後1時から通常営業させていただきます。お電話も午前中は通じません。ご了承ください。

最近ハマってるメロンパンの食べ方

こんにちは。 3月3日桃の節句でございます。我が家では、小学校高学年くらいから、「押し入れの奥から出すのが大変だから」という理由で雛人形は出されず・・・。それが今年になって雛人形が飾られていました。

« 1 2 3 4 34 »
PAGETOP