お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

日々のなんでもない話

セミナー

こんにちは。 この間の定休日は東京へセミナーに行ってきました。 毎日基本一人で仕事をしていると、「今のままで良いのかな?」という気持ちが出てくる事があるんです。

テクニックと『在り方』

こんにちは。 今週の月曜日は名古屋へセミナーを受講しに行ってきました。 セミナーというと経営のテクニックとかが多い中、今回はテクニックではなく『在り方』!!

運が良い人・お金に好かれる人2

こんにちは。 前回の続きで、今回は「お金が貯まる人」ってどんな人?

運が良い人・お金に好かれる人

こんにちは。 今日はちょっといつもと違う話題です。なぜ、こんな話題なのか。それは先日 「佐野さんって自分で運が良い方だと思う?」と聞かれたことがきっかけです。

炭酸風呂に入ってきました。

こんにちは。 昨日のお休みは磐田の「ななつぼし」というお風呂屋さんに行きました。 先日CMで見て『炭酸泉』という言葉に惹かれて・・・。

ありがとうございます★

こんにちは。 昨日は競輪選手の新田康仁選手が久しぶりにマッサージを受けに来てくれました。

全国のイントラさんにエール

こんにちは。 今日のYahoo!ニュースでこんな記事がありました。

宣誓★

こんにちは。 3日間お休みをいただき、今日から営業再開です。 この3日間の研修やセミナーはとても有意義で楽しかったです。

明日はスーパームーン 29日は天赦日

こんにちは。 明日28日はスーパームーンです!! お天気も良いそうですよ。 月と言うと何だか神秘的な雰囲気ですね。そういえば翌日の29日は

何か軽い運動しませんか

こんにちは。 通勤途中、いつも街道練習をしている競輪選手達とすれ違います。 プロスポーツ選手は練習が仕事ですからね。今日も頑張っていました。

« 1 13 14 15 17 »

1週間で終わるダイエットステップメール

1週間で-2㎏!を叶えるダイエット基礎講座
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

ブログ村ランキング参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGETOP