お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

日々のなんでもない話

黒歴史は黄金歴史になるのか

こんにちは。 今日も暑い! 今日のお昼は冷たくて、さっぱり食べられるものが良いな~。 と思いつつ、朝コンビニへお昼を買いに行きました。 「冷たくて、さっぱり食べられるもの」と思って買いに行ったのに、買ったのはこちら。

七夕の願い事

こんにちは。 今日は七夕🎋 ショッピングモールや百貨店なんかにも「ご自由にお書きください」って短冊とマジック置いてたりしますね。 他の人の短冊見るのって楽しいです(*^-^*)

今年の目標、覚えてますか??

こんにちは。 今日で1年の半分が終わりです。 今年の初めに何か目標を立てた方、目標達成の進捗具合はどうですか?

形代(人形)貰いました

こんにちは。 朝、開店前お掃除してたら、町内会の方が神社のお札を持ってきてくれました(*^-^*) 神社のお札っていうと『〇〇神社』って書いてあるやつかなー?と思ったんですが、 ちょっと違いました。

ダイエット「モニター」もいいけれど・・・

こんにちは。 先日、こんなお問合せ電話がありました。 「ダイエットの無料モニターって募集してますか?」 残念ながら、募集していません(-_-;)・・・しかし!!

初めていくサロンは不安・・・

こんにちは。 例えば初めて「マッサージ行ってみようかな・・・。」って思った時 どうしました?もしくはどうします?? ほとんどの人はまずネット検索すると思います。 でも、良さそうなところを見つけても、なかなか『予約』まで行 …

自転車競技の空気抵抗の度合いがよく分かる

こんにちは。 クラーレは競輪選手もよく来店されるので、私も休みの日などは 選手の応援に競輪場へ行くこともしばしば。 風が強いと「あ~・・・きつそうだな~(´_ゝ`)」って思いながら 見てます。だって自転車競技の最大の壁は …

脱毛サロンで健康被害?サロンを選ぶ基準って??

こんにちは。 今朝ニュースで「脱毛サロンの被害相談増加」という特集をやっていました。 私も「脱毛しちゃえばラクだろうな~。」ってちょっと興味持ってました。 そんな中でこんなニュース・・・見逃せない!!

昔の美容健康機器

こんにちは。 『ぶら下がり健康器』『スタイリー』 「あ~~・・・懐かしい~。」って反応の人は そこそこの年代ですね(´_ゝ`) 21歳の子に言ったら

休みの日でも筋トレ

こんにちは。 腹筋が・・・筋肉痛・・・です・・・。 久々だぜ。この感じ。 昨日は休みだったというのに何をしたのか。

« 1 2 3 15 »
PAGETOP