お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

競輪

競♡輪♡愛

こんにちは。 常連のお客様から 「昨日、初めてクラーレのホームぺージ見た。ブログほぼ毎日更新してたんだね~知らなかった。」 と言われました。 そうですか。知らなかったですか。ちゃんと伝えておらず申し訳ありません。

伊藤拓人選手ご来店★可愛いサイン♡

こんにちは。 ずっと雨ー。 暗いー寒いー。何だか憂鬱な天気が続くー・・・。 そんな時にやって来たのが・・・

篠崎新純選手ご来店★ガールズケイリン1期生

こんにちは。 今日からしばらく天気が崩れるそうですね。 たまに朝お店に来る時街道練習の競輪選手達とすれ違うんですが、雨だと街道練習も出来ないだろうし、しばらく選手達の練習は見れないかなあ(´・ω・`)とちょっと残念です。

簗田一輝選手ご来店★不動の簗田くん

こんにちは。     昨日は競輪の簗田一輝選手が来店してくれました~(‘ω’)ノ つっても、いつも来てくれてるけど。いつもありがとう♡   競輪中継の実況・解説者の人が言ってたけど、簗田 …

新田康仁選手ご来店★約2年越しのサイン

こんにちは。 今日は競輪の 新田康仁選手✨✨ が来店してくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ガールズ競輪💛篠崎選手ご来店

こんにちは。 静岡は今年桜が咲くのが遅くて・・・ やっと気温も上がって桜が一気に咲きだしたと思ったら 雨・・・雨・・・雨ええええ!!! 散っちゃう・・・(´Д⊂ヽ

特別昇班おめでとう★

こんにちは。 この間の日曜日、嬉しいことがありました。 クラーレは競輪選手も度々来店されるので、知っている競輪選手が出場しているレースはなるべくライブ中継を見て応援してます。

PAGETOP