5月13日(水)営業再開

予定通り5月13日(水)から営業を下記条件のもとに再開します!

 

感染拡大防止のための取り組み

  予約は1日2名様限定

予約は1日2名様限定とさせていただきます。1日に来店されるお客様の数を減らすことで感染リスクを下げていきます。

  施術時間は2時間以内

コースを2つ以上組み合わせて予約いただくことがございますが、トータルの施術時間は2時間以内とさせていただきます。

コースを組み合わせてご予約をいただく際は2時間以内でおさまるようお願い申し上げます。

  お客様とお客様の入れ替わり時間は2時間以上

ベッドやドレッサー、ソファなどの消毒、室内の換気をし、ご予約の間を2時間以上空けることでウィルスが残るリスクを避けます。

  マスク着用で接客

セラピストがウィルスを移さない、移されないためにマスク着用で接客させていただきます。

  予約方法

ご予約はLINE@電話予約のみとさせていただきます。

(現在クラーレの電話は留守番電話となっておりますので電話予約は13日から再開します。)

2名限定やお客様とお客様の間を2時間以上空けるなどの措置を取るためホットペッパービューティーからのご予約は5月中はできません。

 

コロナ禍でそれぞれ頑張っているお客様達へ

 

 5月31日まで特別料金でメニューご提供

全メニュー50%オフ(お一人様一回限り)

    *ほかの割引や特典との併用はできません。

  回数券・時間券・ギフトカード有効期限延長

お手持ちの回数券、時間券、ギフトカードの有効期限を4か月延長いたします。

 

今後のクラーレの予定

  5月13日~31日の定休日

15日㈮

22日㈮

26日㈫

29日㈮

  6月以降の営業予定

5月の緊急事態宣言や規制緩和状況によりますので未定とさせていただきます。

状況により

通常営業&通常予約に戻る

5月の営業法、予約法継続

営業再自粛

を検討しお知らせいたします。

PAGE TOP