お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

タグ : その他

お休みの日はしっかりリフレッシュを

こんにちは。 昨日、春一番が吹いたそうですね。 もうすぐ春・・・。桜ももうすぐ💛

DIYでディスプレイ棚製作

こんにちは。 先日、100均DIYにチャレンジした記事を書きました。 その時はまだ、フォトフレームを使ったBOXとキャンディーBOXしか作っていませんでした。 しかし、施術の合間を使ってコツコツと棚を製作・・・

寒くて動きたくない・・・なら考えよう

こんにちは。 今日明日寒波が来るらしく、この静岡でも雪マークが・・・。 寒いと動くのも億劫なのに、雨や雪が降るなんて追い打ちかけられたら何もする気になれないですよね。 そんな時は・・・瞑想!

チャレンジ!!100均DIY

こんにちは。 先週『マツコの知らない世界』でやってた「100均DIY」 ちょっとやってみたいかも!! てなわけで、昨日の休業日100均DIYにチャレンジ★

立春の独り言

こんにちは。 昨日は節分。 家に帰ったら母が太巻き作ってました。 海鮮巻きとサラダ巻き♥美味しかったです(*^^*)

なぜ嚙まない!!??

こんにちは。 このブログでもストレッチのやり方とか過去に紹介したことが何度かありますが、毎回 「文章で伝わり切れるかな~・・・。」 と思ってました。そこで

お休みは1日を長く感じるように

こんにちは。 寒いですね。 カピバラさんのように日中からお風呂に入って過ごしたいくらいです・・・。 あ、でも昨日の朝はすんぷ夢広場へ朝風呂&岩盤浴に行って、朝から体ホカホカでした。そんな昨日の日記。

ダイエットに成功するにはウキウキワクワクが重要

こんにちは。 ダイエットに成功する人としない人の差って何なんでしょう。 成功する人は 自分に合った方法でやっている。 ダイエットの運動に当てる時間、自炊する時間を確保できる。 元々、運動や料理が嫌いではない・・・

久能山東照宮へ初詣

こんにちは。 昨日は9日月曜祝日営業の振替店休日でした。 2017年が始まってすでに10日経っていましたが、久能山東照宮へ初詣に行って来ました。 三が日は一般参拝者、久能山東照宮は商売繁盛でも有名で4~7日くらいまでは企 …

寒いからこそできる冷燻

こんにちは。 今日は寒いですね。しかも雨。 寒いだ雨だ好き勝手についつい言ってしまいますが、寒さも雨も必要なんですよね。 雨は水がないと作物も育たないし。寒いからこそ甘みが増す、身がしまるってものもあるし。 我が家でもあ …

1 2 3 15 »
PAGETOP