お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

タグ : ボディケア

ダイエットをやめてしまう理由

こんにちは。 気が付いたら沖縄奄美地方は梅雨入りしてた・・・。 関東・中部はまだ先だけど、あっという間に梅雨入りするんだろうな。 ・・・その体型、ボディラインで大丈夫??

結果も重要だけど、理論も大切

こんにちは。 クラーレには様々な職業のお客様が来店されますが、 意外と私と共通点のある方が多い気がします。 サロン勤務のの同業者だったり スポーツクラブのインストラクターだったり

長時間運転・・・疲労回復入浴法!!

こんにちは。 昨日はお伊勢参りに行ってきました。 静岡から新東名→伊勢湾岸道路を通って・・・片道約4時間!!GW中だし、長時間運転するお父さん多いんじゃないでしょうかね~・・・。

体重50㎏台・・・どう思いますか??

こんにちは。 『体重50㎏台』 これを聞いてどう思いますか? 「身長によるから何とも・・・。」って思います?それとも「デブじゃん!!」って思います??

5月アロマリンパキャンペーン

こんにちは。 今日からゴールデンウィークですね(*^-^*) 行楽にも気持ちの良い季節で、ウキウキする季節だと思いますが、その反面 『5月病』が出てくるのもこの季節・・・

痩せているのにセルライトが付くのは

こんにちは。 太っていない、むしろ瘦せ型なのに太ももを握るとにセルライトが・・・ 痩せているのにセルライトがあるという人、増えてます!! そう、セルライトは太っている人だけの問題じゃないんです。

何もしないから体がツラいんです

こんにちは。 何かしたわけでもないのに、肩が痛い・腰が痛い。 そんなことありませんか??と言うか、「何かしたわけでもないのに」というのはよくあります。

ボディケアは人生も豊かにしてくれるもの

こんにちは。 ボディケアを「時間があればやりたい」「お金に余裕があれば行きたい」と 条件付きなら行きたい程度に思っていたりしませんか? ボディケアの効果、なめてますね(。-`ω-)?

接骨院とリラクゼーションサロンの通い分け

こんにちは。 昨日は閉店後、接骨院をやっている先輩に頼まれて出張マッサージに行ってきました。(出張マッサージはクラーレではやってません。プライベートとして行ってきました。) 「私に頼むなんて、どうしたんですか?」と聞くと

妊娠子育て!カラダのケア!!

こんにちは。 今、友人や身内の妊娠出産ラッシュです!! 子供の写真や赤ちゃんに会えるのを心待ちにして幸せそうな友人達の姿を見ると 和みます(*’ω’*) ほんわかする・・・。

1 2 3 15 »
PAGETOP