お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

タグ : 体内ケア

代謝を底上げ!

こんにちは。 今日のクラーレゲストは Iさん♡ いつもありがとうございます!

6つのざっくり知識で自然とダイエット

こんにちは。 朝起きて体重を測ったら 「あ・・・増えてる・・・。」 と昨日に比べ増量。 最近この数値になる回数が増えたな。やっぱり代謝が落ちてじわじわ体重増えてきてるのかも。

たとえ効果が出ていても、ソレ、ダメなダイエット

こんにちは。 暑いです~。 ちょっと外で縄跳びしてみたらあっという間に汗だく・・・。 縄跳びは冬が良いね!

思考が体を作る

こんにちは。 昨日のブログの最後で「思考が体を作る」という事をちょこっと言いました。 過去記事でも何度か触れていることですが、大事な事なので 何度も書いていこうと思います。

与えられるだけではなく、自ら働く細胞に!

こんにちは。 健康や美容がブームになってはや幾年・・・。 色んな成分、色んな商品、色んなサービス・・・私もいっぱい試したり恩恵を受けました(*´▽`*) 科学技術や研究の進歩ってスゴイ!

妊娠中のアロマテラピー

こんにちは。 今日は月曜日ですが、明日お休みをいただくため営業します(*^-^*) 今週末は台風が来るそうですね。梅雨だから当然なんですけど。 梅雨だと晴れていても湿度が高くて、何となくスッキリしないし、何よりも・・・

冷え性なのに汗かき

こんにちは。 ラジオ波&リンパのメニューを受けられた方はもれなく 「あつーい!汗がじんわり出てくる~。」 と、ラジオ波の深部加温効果を実感されています(*^-^*)

自然療法をちょっと教えてもらいました

こんにちは。 先日、自然療法をお仕事にしていた方とお話する機会がありました(*’ω’*) 自然療法なので、道具やオイルなどは使わず、使うのは手のみだそうで。 クラーレの店先でちょこっと自然療法をや …

増やせ!ヒートショックプロテイン!!

こんにちは。 「ヒートショックプロテイン」というのを聞いたことがありますか? 「あー。冬場にお風呂場を十分にあっためてなくて突然死とかになるやつ?」 と答えた方。惜しい!!それは「ヒートショック」です。

冷え性改善の基本

こんにちは。 今日から月曜くらいまでは寒さが和らぐそうです。 静岡は風がないと、結構冬でも温かいですよね。しかし、まだ1月。また寒波は来るでしょう。 油断せずに冷え対策はばっちりしておきましょう。

1 2 3 7 »
PAGETOP