お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

タグ : 体質改善

増やせ!ヒートショックプロテイン!!

こんにちは。 「ヒートショックプロテイン」というのを聞いたことがありますか? 「あー。冬場にお風呂場を十分にあっためてなくて突然死とかになるやつ?」 と答えた方。惜しい!!それは「ヒートショック」です。

【体質改善・ダイエットプログラム】の本当の目的は・・・

こんにちは。 【体質改善・ダイエットプログラム】についてですが 他のお客様のご予約状況を考慮し、毎月3名まで受付可能とさせていただきます。

ボディメイクは方法に溺れるな!!

こんにちは。 まずはお知らせ。 明日3月5日(日)は静岡マラソンでクラーレ前の道路が交通規制されるため、クラーレは午前中お休みです。午後1時から通常営業させていただきます。お電話も午前中は通じません。ご了承ください。

ダイエット始める人のガイドライン

こんにちは。 お買い物に行くと冬物が50%オフ70%オフのセール。そして春の新作♬ 濃い目の色味から白やパステルカラーのディスプレイに変わり始めてますね。 まだ寒いけど、もう少しで春なんだな~・・・。

冷え性改善の基本

こんにちは。 今日から月曜くらいまでは寒さが和らぐそうです。 静岡は風がないと、結構冬でも温かいですよね。しかし、まだ1月。また寒波は来るでしょう。 油断せずに冷え対策はばっちりしておきましょう。

クラーレに来店しようか迷っている方へ

こんにちは。 突然ですが、私は「ダイエット」という言葉よりも「ボディメイク」という言葉の方が好きです。 ただ、「ダイエット」という言葉の方が、一般的にイメージしやすい、わかりやすいという事で使う事は多々あります。 どうし …

「ダイエットで人生変わる」噓か真か 4

こんにちは。 「ダイエットで人生変わる」嘘か真か4です。(1、2、3 も併せてどうぞ。) 前回「それが出来たら苦労はしない」と言っていたAさん。これダイエットを邪魔する思考の元凶とも言える思考なんです。

「ダイエットで人生変わる」 嘘か真か 3

こんにちは。 「ダイエットで人生変わる」嘘か真か 「ダイエットで人生変わる」噓か真か 2 の続きです。ダイエットを邪魔している思考2つ目のお話です。

「ダイエットで人生が変わる」 嘘か真か 2

こんにちは。 昨日の記事の続きです。 Aさんは私に「二つの思考がダイエットの邪魔をしている」と言われましたが、何のことかわからない様子です。

「ダイエットで人生変わる」嘘か真か

こんにちは。 「体が変われば、人生も変わる」 私はそう思っています。しかし、 「そんなの大袈裟。ダイエット出来たくらいで人生変われば苦労しない。」 と思う人達も大勢います。その大勢の中の一人だったAさんでしたが「少しだけ …

1 2 3 11 »
PAGETOP