お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

タグ : 生活習慣

「何でも良いから痩せなきゃ!」何でも良くないです

こんにちは。 「最近、ついてないなぁ・・・。」 って思う事ありませんか? タイヤがパンクしたとか、ケガをしたとか、好きな人にふられたとか・・・ まるで連鎖反応のように嫌なことが起こることって、たまーにありますよね。

運動不足ではないのに冷え性になるのは?

こんにちは。 梅雨の合間の晴れ。洗濯物チャンスですねー。 梅雨は雨や気温の低下で、初夏と言えども冷えます! そんな中

LINE@からの質問

こんにちは。 LINE@でお客様から質問がきました! 多分これは他の方も疑問に思っているかもなあと思いましたので、紹介しますね(*^-^*)

「続ける」が目的?「効果を出す」が目的?

こんにちは。 「体作りのために筋トレをしよう!!」 そう思ったら、まずは自分はどの「段階」か確認しましょう。

マンツーマントレーニングは週2回以上

こんにちは。 【体質改善・ダイエットプログラム】では、週に2回以上クラーレに来てトレーニング出来る方だけを対象にしています。 「週1回なら・・・」「週に2回以上来れる時もあれば、週に1回来れるかどうかの時もある・・・。」 …

「まだ大丈夫」は通用しない!?

こんにちは。 今日は忙しくて更新が遅くなりました(;´Д`) 私事ですが、私には要介護5の祖父がいます。 自宅介護です。昔に比べて介護は身近なものになっています。

ダイエットを続けたくなる要素

こんにちは。 夏に向けて日に日に「ヤバい!!」と自分の体に緊急性を感じている方、「いろんなダイエット法に振り回されるのはもう、たくさん!!」と自分を変えたい人はコチラ ⇒痩せると同時にセルフコントロールが出来るようになっ …

視点を変えて変わろう

こんにちは。 いつもダイエットや運動をしようと思ってはいるものの こんな風に思って出来ていない人、いませんか?

食事で体質を知る

こんにちは。 ご飯とパン どちらをよく食べますか? 「日本人だからご飯!」「朝は必ずパン!」色々あると思います。別にどちらが良い悪いって事じゃないですよ。

お茶を飲もう!!

こんにちは。 今日から5連休ですね(*^-^*) ♬夏も ちーかづーく はーちじゅう八夜っ♬ この時期は家の近くのお茶工場やお茶農家が総動員でお茶摘みしてます。 お茶ってなんであんなにいい匂いなのか・・・

1 2 3 14 »
PAGETOP