お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

タグ : 運動

老化スピードダウン!酸素の力

こんにちは。 昨日ビートたけしさんの『みんなの家庭の医学』を見ました。 「これ以上体を老けさせない 名医が教える【老化ストップ法】」 なんて言われたら見ちゃうでしょ~~( ..)φメモメモ

ダイエット始める人のガイドライン

こんにちは。 お買い物に行くと冬物が50%オフ70%オフのセール。そして春の新作♬ 濃い目の色味から白やパステルカラーのディスプレイに変わり始めてますね。 まだ寒いけど、もう少しで春なんだな~・・・。

その継続 効果がないからと打ち切る前に

こんにちは。 ダイエットやボディメイクに「継続」が必須 何度も言っていることですが 「継続しても全然効果ないんだもん!」

血圧が高いからこそ、適度な運動はやった方が良い

こんにちは。 クラーレにてトレーニング指導をしていますが、先日トレーニングとマッサージをWで来店しているお客様から 「今日、健康診断に行ったら血圧が高めで・・・だから今日はマッサージのみで・・・。」 という申し出が。 「 …

最近のマイブーム

こんにちは。 私はよく仕事の合間に 筋トレとか有酸素運動をやっているのですが、お客様に 「おススメのエクササイズってありますか?」と聞かれました。

正月太りからの脱却

こんにちは。 今日あたりから、続々と仕事始め。車の交通量も増えてきました。 お正月からいつもの日常へ戻りつつあります。 いつもの日常・・・のはずなのに・・・体が重い??

飲み食いピークの季節!今から意識を‼

こんにちは。 今日から3連休ですね。しかもクリスマス★ クリスマスが終わったらあっという間に年末、新年・・・。 やり残したことはありませんか?

ダイエットは些細な日常生活の見直しから

こんにちは。 ダイエットの根本って何だと思いますか? 適度な運動をすること?栄養バランスの取れた食事を摂ること? それらもありますが、もっと基本的な事は

腰回りの浮き輪肉を解消するには

こんにちは。 なかなか落ちない贅肉。「なかなか落ちない」と言われる部位で多いのが お腹。 それと同じくらい、落ちないとよく言われるのが

「痩せる」と「引き締める」は別物

こんにちは。 「体重は減ってるんだけど、お腹のお肉は相変わらず掴めるんです。お腹ってやっぱりなかなか痩せないんですね。」 と、この間相談を受けました。 確かに以前に比べて、顔周りや体は一回り小さくなった気がします。しかし …

1 2 3 7 »
PAGETOP