こんにちは。
先月から
「アロマリンパ120分コース」
を1月末までの期間限定メニューとしてやっているのですが・・・
反響がすごいです!
1月に入ってから、新規・既存問わず、ほとんどのお客様が120分コースをチョイス★
日によっては、朝から120分コースのお客様が3名くらい入って、気付けば夕方。外真っ暗。
120分も時間があるので、施術もゆっくりじっくり各箇所に時間をかけて丁寧にやってます。
そういえば知ってますか?
リンパの流れるスピードって30秒で12cmって言われてるんですよ。
とてもゆっくり流れているんです。なので、施術もリンパを速く流すのではなく、本来の速さで滞りなく流れるようにゆっくりとした施術をしています。
お客様に120分コースを選んだ理由を聞いてみたら
「どうせやってもらうなら、時間をかけてしっかりやってもらいたいし、時間が短いとリラックスしきれないって思うから。」
という理由がほとんど。
身体をほぐすだけじゃなく、リラクゼーションのためにはある程度時間は必要なようです。
この先も120分コースの予約はチラホラ入っているので、120分のニーズは高いようです。
120分コース通常メニュー入りも検討します 🙂
ご予約はこちら
投稿者プロフィール

最新の投稿
ダイエット2021.02.09ダイエットを意識する人のPFC割合計算法
クラーレのお店情報2021.01.302月★コロナ禍でも頑張っていきまっしょう!!
クラーレのお店情報2021.01.171月18日(月)から営業再開します!
クラーレのお店情報2021.01.012021年の始まりです
この記事へのコメントはありません。