こんにちは。
明日、明後日と天気は雨ながら気温が結構上がるらしいですね。
しかも強風で大荒れになるそうで。春の嵐ってやつですね。
それでも『春一番』って聞くと、もうすぐ暖かくなるのかなと期待します。
でも、予報では日曜までは暖かいですけど、月曜以降はまた寒くなるらしいので、体調管理をしっかりしなくちゃですね。
そう言えば週末の大荒れの天気は、
一気に花粉が飛散する恐れがあるんだとか。
雨で花粉って落ちちゃうんじゃないかなと思ってましたけど、強風なので雨でもビュンビュン舞っちゃうってことなんですね。
花粉症の方は今日中にマスクや目薬、花粉防止用メガネなど花粉防止グッズを揃えなきゃです。
また、花粉はお肌にとっても負担がかかります。
すっぴんで外出は危険ですよ。
お肌をガードしてくれるタイプの化粧下地などを活用しましょう。
メイクを落とさず寝てしまうというのでさえお肌にとっては大ダメージ。
メイクの上花粉までお顔についたまま寝てしまうと、お肌のダメージ測り知れないです・・・。
花粉が飛散する時期はいつもより入念にお肌チェックやスキンケアをして下さいね。
せっかく春色のアイシャドウやチークの新作コスメが出てきてるんですから、お肌がボロボロでメイクが載らないなんてもったいないですよ~。
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
クラーレのお店情報2025年4月4日100日間ボディデザインダイエット★新システム登場★
クラーレのお店情報2025年3月26日4月はロングコースになるほどお得★
クラーレのお店情報2025年2月24日3月キャンペーンは期間限定メニューです♬
クラーレのお店情報2025年1月29日2月キャンペーンとお知らせです
この記事へのコメントはありません。