オールハンドのリンパドレナージュやトレーニングで美BODY&小顔に★
  • スポーツ
  • 高濃度酸素オイル
  • ケア
  • O2クラフト
  • 静岡市

CURAREブログ

人生じりじり大逆転 社会人編

こんにちは。 昨日の続きです。大学の就職を考えている時に 「実は体を動かすのが好きなんだ」 と気付いた私。  それから どした??

%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

人生じりじり大逆転 大学編

こんにちは。 昨日の記事『人生じりじり大逆転』の続きです。 運動がどちらかと言うと苦手な小学校時代から、運動が苦手ではなくなってきた高校時代までを昨日の記事では書きました。 それでもまだ「スポーツに関わる職業に就こう!! …

%e5%89%b2%e3%82%8c%e3%81%9f%e8%85%b9%e7%ad%8b

人生じりじり大逆転

こんにちは。 昨日は定休日でブログもお休みだったのですが、アメブロの方は何となく思う事があり更新しました。 昨日のアメブロの内容はこちら 10代の頃の私と20代半ば以降の私、大逆転。

%e9%81%8b%e5%8b%95%e7%a5%9e%e7%b5%8c%e6%82%aa%e3%81%84%e8%8a%b8%e4%ba%ba

便秘にラジオ波を

こんにちは。 やっと晴れましたね~。秋晴れ。 洗濯物が外に干せる・・・嬉しいです。 湿度が高いと体にも水分が溜まりやすいですからね。晴れたら、溜まった水分排出を促すよう軽い運動やストレッチしましょう。 便秘や汗をあまりか …

waist-massage

重曹洗顔 効果のほどは??

こんにちは。 重曹と言うと、一昔前はお料理に使うものだと思っていましたが、今はお掃除でもよく使われていますね。 その洗浄力に着目され、最近では洗顔など美容にも重曹が活躍しています。 私もたまに重曹を使って洗顔しています。

%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%82%a2%e7%ac%91%e9%a1%94
  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • LINE
2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

クラーレ関連サイト

クラーレ関連サイト

アメーバでもブログ更新中!

PAGETOP