お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

プライベート

毎年恒例の

こんにちは。 昨日は毎年恒例の専門学校の同窓会でした(*^-^*) 毎年7月第3土曜日 と決まっていて、毎年楽しみにしている行事の一つです(*^-^*)

昨日は東京へ行ってました

こんにちは。 昨日は私の都合により、クラーレはお休みでした。 先週から昨日という日を楽しみにしていたのですが やっぱり楽しかったです!!!

来週が楽しみです♡

こんにちは。 今日から7月ですよー! 1年の後半戦スタートです!!張り切って行きましょーー!! 私も7月はセミナーや作戦会議(?)が立て続けです!!

怖いもの見たさはあるけど、怖い

こんにちは。 昨日、お客様と ホラー映画の話をしてました・・・。

徒然なるままに本を語る

こんにちは。 今日は晴れていいお天気ですが、明日からはお天気が崩れて来週は☔マークが多いようです。 ようやく梅雨らしくなってきた感じですね。 梅雨になると無性に本が読みたくなります。

子猫すくすく成長中💛

こんにちは。 先月の28日に飼い猫に子猫が生まれたのですが すくすく成長しております(*^-^*) 最初は用意したコンテナの中で母猫も子育てしていたのですが コンテナから自力で出てこれるようになりました。

ヘルス&ビューティーEXSPOの招待状が来た

こんにちは。 日々美容、健康業界は進歩して、様々な技術、機械、理論、商材が毎年ざくざくと更新されます。 流行り廃りの激しい業界ですからね~・・・。 私の好きな『プロジェクトランウェイ』のMC、ハイジ・クラムさんも番組のオ …

寸又峡へGO!

こんにちは。  土曜日あたりからちょっと思う事がありまして、日・月はSNS&ネット絶ちしておりました。 仕事上、予約確認で使うLINE@やホットペッパービューティーの管理画面は必要なので、それ以外を絶っていました。

「まだ大丈夫」は通用しない!?

こんにちは。 今日は忙しくて更新が遅くなりました(;´Д`) 私事ですが、私には要介護5の祖父がいます。 自宅介護です。昔に比べて介護は身近なものになっています。

定休日の大掃除

こんにちは。 今日も気持ちの良い天気ですね~。 天気が爽快だと、気持ちも清々しくなって 「何かスカッとすることしたいな~。」って思いませんか?

1 2 3 7 »
PAGETOP