お顔も体も目指せ★マイナス5歳!!体改革ヘルパー
CURAREブログ

健康的な日常生活を送りたい

オーガニック、ロカボ・・・食材との付き合い方

こんにちは。 美容健康ブームが続く昨今。 オーガニック食材や低糖質食材、GI値の低い食材など美容・健康を意識した食材が多くなりました。 体に良いものとはわかっていますが、続けられますか??

ダイエットを続けたくなる要素

こんにちは。 夏に向けて日に日に「ヤバい!!」と自分の体に緊急性を感じている方、「いろんなダイエット法に振り回されるのはもう、たくさん!!」と自分を変えたい人はコチラ ⇒痩せると同時にセルフコントロールが出来るようになっ …

ダイエットをやめてしまう理由

こんにちは。 気が付いたら沖縄奄美地方は梅雨入りしてた・・・。 関東・中部はまだ先だけど、あっという間に梅雨入りするんだろうな。 ・・・その体型、ボディラインで大丈夫??

結果も重要だけど、理論も大切

こんにちは。 クラーレには様々な職業のお客様が来店されますが、 意外と私と共通点のある方が多い気がします。 サロン勤務のの同業者だったり スポーツクラブのインストラクターだったり

なぜほとんどの方法が自分に効果がないのか

こんにちは。 体幹トレーニング本、糖質制限指南本、スムージーのレシピ本、 スーパーフード一覧&活用レシピ本、簡単ダイエットエクササイズ本・・・ 必死でダイエットをしようとしているのに ほとんどの本が役に立たないのは何故で …

視点を変えて変わろう

こんにちは。 いつもダイエットや運動をしようと思ってはいるものの こんな風に思って出来ていない人、いませんか?

GW運動不足を自宅で解消

こんにちは。 5月5日こどもの日!!子供じゃないけど、柏餅食べたーい♬帰りに買おっと( *´艸`) 5連休も折り返しです。GWで出かける人も多ければ、自宅警備員で連休を過ごしている人もいますよね。

食事で体質を知る

こんにちは。 ご飯とパン どちらをよく食べますか? 「日本人だからご飯!」「朝は必ずパン!」色々あると思います。別にどちらが良い悪いって事じゃないですよ。

お茶を飲もう!!

こんにちは。 今日から5連休ですね(*^-^*) ♬夏も ちーかづーく はーちじゅう八夜っ♬ この時期は家の近くのお茶工場やお茶農家が総動員でお茶摘みしてます。 お茶ってなんであんなにいい匂いなのか・・・

長時間運転・・・疲労回復入浴法!!

こんにちは。 昨日はお伊勢参りに行ってきました。 静岡から新東名→伊勢湾岸道路を通って・・・片道約4時間!!GW中だし、長時間運転するお父さん多いんじゃないでしょうかね~・・・。

1 2 3 35 »
PAGETOP