ゆる~ぃ山奥でゆる~く食べる
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2022年

年別アーカイブ: 2022年

10月15日(土)から営業再開します

こんにちは。   先月の台風15号による静岡豪雨の被害で水見色へ行く道路が崩れたため、ほっとくやの営業を休止していましたが   10月15日(土)から営業再開いたします(∩´∀`)∩   水 …

台風15号の被害によりしばらく休業となります

こんにちは。   台風15号の影響により水見色へ続く道が2か所陥没し、通行不可となってしまいました(;_:)     電柱も根元から持っていかれ傾いています。   橋も崩落・・・。 …

9/17~19の3連休は台風接近のためお休みです

こんにちは。   9月の17日(土)~19日(月・祝)3連休、本来なら行楽シーズンでほっとくやにも沢山のお客様が来ていただける時期です! ですが今回は大型で猛烈な台風14号接近のため、3日間ともお休みさせていた …

ほっとくや休業日のお知らせ

急なお知らせで 申し訳けございませんが、9/10(土)は、都合によりお休みさせていただきます。尚、9/11(日)は、通常通り営業致しますので、ぜひお越しください。  

ドラム缶風呂を作ってます

久しぶりにお知らせ以外のブログ記事です。   いつもはインスタグラムで発信していますのでブログは久しぶりですね!(^^)!   こちらのホームページブログの更新はほぼ娘が書いてくれています。なぜなら娘 …

8月営業日のお知らせ(お盆営業します)

8月営業日   6日(土) 7日(日) 11日(木・祝) 13日(土) 14日(日) 15日(月) お盆特別営業 20日(土) 21日(日) 27日(土) 28日(日)   平日はお休みですが、当方の …

PAGETOP
PAGE TOP