こんにちは。
シルバーウィークに突入ですね。連休中はお天気も良いみたいで、絶好の行楽日和ですね(^v^)
気温も過ごしやすいくらいまで下がってきましたが、紫外線は相変わらず注いでますよ!要注意です★
真夏の日差しを乗り越えたこの時期は、紫外線ケアも怠りやすくなってしまいます。
日焼け止めは首までしっかり塗ってくださいね。最近は化粧下地兼日焼け止めがあるので、そちらが使いやすいかも。
また、秋はブタクサなどのアレルギーが出る方もいらっしゃいます。アレルギーが出ない方でも花粉などはお肌にとっては有害物質です。それらの物質はお肌の赤み、乾燥などのトラブルを引き起こす要因にも・・・。
有害物質からお肌を守るためにも、日焼け止めや化粧下地をしっかり塗って、肌トラブルを事前にケアしましょう!!
一般的な日焼け止めは基本的に紫外線をカットする役割のみですが、
紫外線以外にも排気ガス、花粉、大気中の有害物質からお肌を守ってくれるスグレモノ★
私も年間通して使ってます(^v^)
すごく伸びがよく、白く残らないので化粧下地として使ってます。
ぜひ、皆さんも試してみてくださいね!
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
お客様との会話2025年12月28日【緊急追加】新春お年玉キャンペーン!!
クラーレのお店情報2025年12月25日新春★お年玉キャンペーンと1月定休日やその他諸々お知らせ
クラーレのお店情報2025年10月28日【11月・12月】最大40%OFF!継続キャンペーン
クラーレのお店情報2025年10月13日【緊急告知】タイ式30分の回数券、限定販売します!














この記事へのコメントはありません。