こんにちは。
実は今年に入ってから、左脚だけ酸素オイルをお風呂上がりに塗ってました。
左脚の太ももの裏が右脚に比べて何となくハリがないというかそんな感じがしたので。
太さも左の方が1cmくらい太かったです。
昨日の夜、左脚の太さ測ったら、1.5cmもダウンしてました(^◇^)
酸素オイル塗るだけじゃなく、ストレッチとかちょっと動くとかは意識してましたけどね。←これは左右両脚やってました。
酸素オイルの効果を見る為に片脚だけやりましたが、
両方やれば良かった・・・
とちょっぴり後悔。
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
お客様との会話2025年12月28日【緊急追加】新春お年玉キャンペーン!!
クラーレのお店情報2025年12月25日新春★お年玉キャンペーンと1月定休日やその他諸々お知らせ
クラーレのお店情報2025年10月28日【11月・12月】最大40%OFF!継続キャンペーン
クラーレのお店情報2025年10月13日【緊急告知】タイ式30分の回数券、限定販売します!














この記事へのコメントはありません。