こんにちは。
1月に入ってもう10日経ったんですね。
「お正月太りした!」という方、体重は戻りましたか?
お正月太りは年末年始の食べ過ぎと運動不足から太るのですが、
「やばい。太った!」
と思ってすぐに対処すれば案外早く元に戻せます。
逆にいつまで経っても、お正月に太った体重が戻らないと今度は痩せにくくなってきます。
つまり
最近付いたお肉なら取りやすいが、ついてから時間が経ってしまったお肉は取りにくいという事です。
「お正月太り解消されてない・・・。」
という方は、なんでも良いです。体重を戻す為のアクションを何か起こしましょう!
炭水化物を控えめにする
歩く時は早歩きをする
自宅で筋トレちょっとやる
なんでも良いです。1ヶ月くらい続けられそうな事を何か一つやってみては?
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
クラーレのお店情報2025年2月24日3月キャンペーンは期間限定メニューです♬
クラーレのお店情報2025年1月29日2月キャンペーンとお知らせです
クラーレのお店情報2024年12月30日今年もありがとうございました!
クラーレのお店情報2024年11月18日ちょっと早めの年末キャンペーン&12月定休日
この記事へのコメントはありません。