こんにちは。
クリスマス・イブですね(*^^*)
朝、コンビニ寄ったらフライドチキンやオードブル、クリスマスケーキが並んでいました。
大人になってから、クリスマスでキャッキャすることは少なくなりましたが、子供の頃を思い出してほっこりします。
忙しくても
ほっこりする。
というのは大事です。
ダイエットや筋トレでも、ストレスを常に抱えていたり余裕のない生活を送っていると
効果がなかなか出ません。
筋肉をつけて体を引き締めたくても、ストレスを感じている時に出るホルモンが、筋肉を作るのを邪魔してしまうんです。
「なかなか効果が出ない」
「食べたいものを食べられない」
とイライラしてしまうこと自体、自分で結果を遠ざけています。
ダイエット中はイライラしないダイエット法やイライラしない環境を作ることも大事ですよ。
食べたいものを食べれなくてイライラするくらいなら
量を決めて食べましょう。
効果が出ないとイライラするなら
まだダイエット始めて日が経ってないし、気長にやろう。と思いましょう。
ダイエット始めて数か月経っているなら、何が原因か突き止めて、方法を変えるなりしましょう。
クラーレ福袋 明日25日(日)予約締切です。予約数しか販売しませんので、購入希望の方はお電話かこちらからお申込ください。
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- クラーレのお店情報2024年12月30日今年もありがとうございました!
- クラーレのお店情報2024年11月18日ちょっと早めの年末キャンペーン&12月定休日
- クラーレのお店情報2024年10月30日11月キャンペーン&定休日
- クラーレのお店情報2024年10月29日【11月限定】ご新規様紹介無しで来店OK!
この記事へのコメントはありません。