こんにちは。
昨日の明け方の東北の地震、被害が少なくて良かったです。
朝から津波警報がずっと報道されっぱなしで2011年の東日本大震災の記憶が蘇った方がほとんどではないでしょうか。
しかし、熊本地震のように本震が2日後に来たケースもありますから、安心はできないですね。
今、いわき平で競輪のF1戦が開催されていて、クラーレに来てくれる選手達も出走しているのでちょっと心配です(~_~;)
でもまあ、まだ起こってないことを心配しててもしょうがないか!!
心配してもしょうがないんですが、
明日は激寒らしいです!
明日は冬でも比較的温暖なこの静岡でも予報では最高気温
8℃!
8℃⁇
8・℃!!!!
まだ11月だよ!?
しかも、雨。なんてこったい(;゚Д゚)
でも、ダイエットバカはこう思うわけです。
気温が低い=体温維持のため代謝が上がりやすい。
代謝が上がりやすい=脂肪が燃えやすい。
脂肪が燃えやすい=ダイエットエクササイズの効果UP★
そう、寒ささえも
「ダイエット効率を上げてくれる」
とポジティブシンキング★
ちなみに万年ダイエッターは失敗続きだけど
ダイエットバカは
ありとあらゆることをダイエットに活かそうとするので
「バカ」と言いつつも
ダイエット成功者です。
明日の寒さを
ポジティブにとらえるかネガティブにとらえるかは
あなた次第!!
ご予約はこちら
投稿者プロフィール

最新の投稿
お知らせ2023.06.062023年この夏限定メニュー【短期集中!4週間ダイエット】
クラーレのお店情報2023.06.016月キャンペーン
施術日記2023.05.105月限定で男性のお客様も受付けます!
クラーレのお店情報2023.04.305月キャンペーンと定休日
この記事へのコメントはありません。