こんにちは。
『ポケモンGO』が配信されたそうですね。
そうですか。よくわからないけど。
ポケモンが初めて世に出た時は、私はもう既に高校生だったので
ポケモンで遊んだことがありません。
ポケモンで知っているのは
ピカチュウくらい?
それすら最初は名前が出てこなくて
「黄色い電気ネズミ!!」
と言って失笑されたことも・・・。
そんなポケモンのアプリが登場したという事で
先に配信されていたアメリカや他の国で大人気なんだとか。
大人気過ぎて、ゲームに熱中するあまり色々な問題が起きて
注意喚起が学校や公的施設で出るほどらしいですね。
私はあまりゲームってやらないので、他が見えなくなるほどゲームに熱中することがよくわからない・・・。
それほどまでに熱中できるってむしろうらやましいかも・・・。
でも、注意喚起の内容が
「熱中しすぎて脱水症状にならないように。」
「危険な場所へ知らないうちに入り込んでしまわないように」
・・・
いやいや。
それくらい改めて注意喚起されなくてもわかるでしょ。
そう思うんだけど、それが出来ないから注意喚起されるのか・・・。
そこまで人間の危機管理能力って衰えてきているのかあ。
そう思う今日この頃。
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
クラーレのお店情報2025年4月4日100日間ボディデザインダイエット★新システム登場★
クラーレのお店情報2025年3月26日4月はロングコースになるほどお得★
クラーレのお店情報2025年2月24日3月キャンペーンは期間限定メニューです♬
クラーレのお店情報2025年1月29日2月キャンペーンとお知らせです
この記事へのコメントはありません。