こんにちは。
今月から、今後のサービス向上、メニュー改定・改善の参考にさせていただくために、ご協力いただけるお客様には「お客様の声」を書いてもらっています。
ホームページやブログ等で公開しても良いという許可をいただいたものを、ホームページ上で紹介させていただきます。
ご要望などに対する回答もしていきますので、是非チェックしてみてくださいね。
「お客様の声」はメニューバーの「初めてのお客様・お客様の声」から見ることが出来ます。
お客様の声を反映していけるようこれからも頑張ります★
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
クラーレのお店情報2025年2月24日3月キャンペーンは期間限定メニューです♬
クラーレのお店情報2025年1月29日2月キャンペーンとお知らせです
クラーレのお店情報2024年12月30日今年もありがとうございました!
クラーレのお店情報2024年11月18日ちょっと早めの年末キャンペーン&12月定休日
この記事へのコメントはありません。