こんにちは。
通勤途中、いつも街道練習をしている競輪選手達とすれ違います。
プロスポーツ選手は練習が仕事ですからね。今日も頑張っていました。
競輪選手達を見てると
「ちょっと自転車やってみたいな~。」
なんて思っちゃいます。
高校生の頃は毎日40~50分の自転車通学だったので、何とも思ってなかったのですが、何年も乗ってないと乗りたくなりませんか?
多分、今自転車に乗ったらめっちゃふらふらしそうですけど(ーー゛)
でも今の季節なら自転車気持ちよさそうです。
風がなければ久能の海岸沿いとか走りたいですね。
自転車はちょうど良い有酸素運動にもなるし。
ガチガチに凝り固まった身体って、マッサージも効果ありますけど、軽い運動をしても身体は軽くなります。
運動すると余計に疲れが溜まりそう・・・
と思ってらっしゃる方が意外と多いですが、適度な運動をした方が疲れは溜まらないです。
むしろ血行が促進されコリやハリが緩和されて軽くなります。
暑くも寒くもない今の季節、何か運動を始めるには最適です★
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
クラーレのお店情報2025年2月24日3月キャンペーンは期間限定メニューです♬
クラーレのお店情報2025年1月29日2月キャンペーンとお知らせです
クラーレのお店情報2024年12月30日今年もありがとうございました!
クラーレのお店情報2024年11月18日ちょっと早めの年末キャンペーン&12月定休日
この記事へのコメントはありません。