こんにちは。
昨日の予約の電話から、ずっと楽しみでしょうがなかった!!!
今日はもう朝からウキウキ★
高校・大学時代の友達と約12年振りの再会!
昨日予約の電話もらった時からもう・・・
「明日会える~~~!!!!」
って楽しみで。
会った途端に大学時代に逆戻りした気がしました(^v^)
それでも彼女は現在は立派なお母さん♫子育てに奮闘中のようです。
施術中は昔の思い出話や「あの子は今どうしてる?」という話が尽きず、次から次へと話が出てきました。
よく遊ぶ友達と数年に1回単位で会う友達って、話す内容が微妙に違ってくるから面白いですよね。
それにしても・・・
いっぱい喋りました。
施術前のカウンセリングシート記入時から
いっぱい喋りました。
喋り過ぎて、そろそろ終わる頃だろうと迎えに来た旦那さんを、一度帰してしまうくらい喋ってました。
旦那さん、すみません~~!!!
でも
喋り足りません!!
高校から大学までいっぱい一緒に遊んだ仲なので、
足りるわけがない!!しかも12年振り!!!
いっぱい喋っただけで、すっごく元気もらえました(^v^)
私はマッサージする側だけど、なぜか身体が軽くなった気がする。
電話くれてありがとう❤
お店来てくれてありがとう❤
いっぱいお話してくれてありがとう❤
今度は私が会いに行くからね❤
いつも遊んでくれる友達も、めったに会えない友達も、みんなお話するだけでいっぱい元気もらってます★
今日はそんな当たり前のことに気付かせてもらえた。
みんな!心から感謝してます!!ありがとう★★
ご予約はこちら
投稿者プロフィール

最新の投稿
クラーレのお店情報2023.02.18料金改定のお知らせ
トータルヘルス美容2023.01.06冬の首肩コリ解消法
クラーレのお店情報2022.12.31どんな一年でしたか?
クラーレのお店情報2022.11.3012月中にお顔と体のコリをすっきりさせましょう!
この記事へのコメントはありません。