こんにちは。
今日はあいにくの雨。
雨が降ると肌寒さを感じるせいか、今朝コンビニに寄ったら肉まんを購入している人がいました。
肉まん・・・秋以降の食べ物が少しずつ出てきているんですね。夏ももう終わりかな?なんて思います。
季節の変わり目は暑かったり寒くなったり気温の変動が頻繁にあるため、気温の変化に身体がついていかず体調を崩しやすい時期でもあります。
エアコンもそろそろ電源を入れっぱなしにせず、本当に暑い時だけ点けるとか、設定温度を上げるとか秋仕様にして極端な気温差を作らないようにしましょう。
また、真夏のつもりで冷たいものばかり飲み食いしないように。例え真夏でも冷たいものばかり摂っていると、内臓が冷えて手足も冷えて代謝が下がってしまいます。代謝が下がると免疫力も下がるので、余計に体調を崩しやすくなっちゃいますよ。
8月ですがとっくに立秋を迎えており、暦の上では秋です。
少しずつ食べるものやエアコン設定などを変えていきましょう。
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
クラーレのお店情報2023年10月31日11月の定休日&11月は施術を少し変えます!
クラーレのお店情報2023年8月23日【重要】9月から営業時間の変更・10月からはご新規様はご紹介のみ
ダイエット2023年8月9日8/12(土)~8/20(日)朝営業します!
ダイエット2023年7月8日夏に知っておきたいダイエット知識
この記事へのコメントはありません。