こんにちは。
空気が乾燥して、のどが・・・。のど飴をなめる機会が多くなった今日この頃・・・。
でも、お肌は乾燥に負けてないと思います(^v^)
2年くらい前までは、冬場はリキッドファンデーションが必須でした。パウダーファンデーションだと、乾燥したお肌だと粉吹いたみたいになってしまうので・・・。
スキンケアをMIREYに変えた現在はパウダーファンデーションでもきちんとお肌に乗るようになってくれました。
お肌が潤ってきてるんだなあと実感。
ブログでもMIREYシリーズはオススメしてきましたが、誤解しないでください。
MIREYを使ってさえいればお肌の調子が良くなるってわけではありません。
どんなに良い化粧品、どんなに高い化粧品を使っていても
日常生活が荒れたままではお肌は改善しません。
化粧水や美容オイルを使って「潤ってる!」って思っても一時的なものだったりします。
お肌は内部と外部、両方からアプローチしなければ満足する美肌にはなれません。
外部は化粧水や乳液などのお肌に直接つけるもの。
内部はお肌の細胞を作ったり、ターンオーバーに必要な栄養素。
良い化粧品を使っているんだから、多少徹夜や偏った食事をしても、それほど影響ないという事はありません。
私なんか、濃厚な大粒のチョコレートを3つ以上食べると翌日かなりの確率で吹き出物が出ます。
その度に「体やお肌ってホント正直・・・。」って思いますからね。
良い化粧品を使ってる、スキンケアにキチンと取り組もうって時は、同時に生活習慣、食習慣も見直しましょう。
美肌作りは、正しいスキンケア、規則正しい生活習慣、バランスのとれた食生活がそろって始めて効果が出ます。
高くて良い化粧品に頼り過ぎないようにしましょう(^v^)
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
クラーレのお店情報2023年10月31日11月の定休日&11月は施術を少し変えます!
クラーレのお店情報2023年8月23日【重要】9月から営業時間の変更・10月からはご新規様はご紹介のみ
ダイエット2023年8月9日8/12(土)~8/20(日)朝営業します!
セルフボディケア2023年7月8日夏に知っておきたいダイエット知識
この記事へのコメントはありません。