こんにちは。
実は今年に入ってから、左脚だけ酸素オイルをお風呂上がりに塗ってました。
左脚の太ももの裏が右脚に比べて何となくハリがないというかそんな感じがしたので。
太さも左の方が1cmくらい太かったです。
昨日の夜、左脚の太さ測ったら、1.5cmもダウンしてました(^◇^)
酸素オイル塗るだけじゃなく、ストレッチとかちょっと動くとかは意識してましたけどね。←これは左右両脚やってました。
酸素オイルの効果を見る為に片脚だけやりましたが、
両方やれば良かった・・・
とちょっぴり後悔。
ご予約はこちら
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
投稿者プロフィール

最新の投稿
クラーレのお店情報2025年2月24日3月キャンペーンは期間限定メニューです♬
クラーレのお店情報2025年1月29日2月キャンペーンとお知らせです
クラーレのお店情報2024年12月30日今年もありがとうございました!
クラーレのお店情報2024年11月18日ちょっと早めの年末キャンペーン&12月定休日
この記事へのコメントはありません。